2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Brainというサービスで稼いでる人続出!!!???素人でも稼げる方法とは!?

こんにちは。おにきち(@_onikichi_)です。 いま、Brainというサービスで稼いでいる人が続出しているのをご存知でしょうか? Brainとは? Brain(ブレイン)とは、誰でも書いた記事を販売&紹介できる新たなプラットフォームです。 簡単に言うとnoteとアフィリ…

THEO(テオ)+docomo始めました!(ロボアドバイザー)

こんにちは。おにきち(@_onikichi_)です。 最近THEO+docomoを始めたおにきちです。 THEO(テオ)はロボアドバイザーで毎月1万円という小額から投資できるサービスです。投資初心者も安心して活用できる機能が満載で、誰でも使いこなせるようになっています。 1…

ロボアドバイザー!THEOとTHEO+docomoの違いとは!?

こんにちは。おにきち(@_onikichi_)です。 先日THEO+docomoを始めたおにきちがTHEOとTHEO+docomoの違いを説明していきます! そもそもTHEOってなに? THEOの基本情報 THEOとTHEO+docomoの違いとは? THEO+docomoのメリット! THEO+docomoでの注意点 結局どっ…