THEO(テオ)+docomo始めました!(ロボアドバイザー)

こんにちは。おにきち(@_onikichi_)です。

 

最近THEO+docomoを始めたおにきちです。

THEO(テオ)はロボアドバイザーで毎月1万円という小額から投資できるサービスです。
投資初心者も安心して活用できる機能が満載で、誰でも使いこなせるようになっています。

 

 

1万円から始めるプロレベルのおまかせ資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】

 

THEOTHEO+docomoは運用方法に違いはありませんが、提携企業ごとに、提携金融機関からの振込手数料が無料になる、提携企業のアプリとのID連携、運用額に応じたポイントやマイルの付与 といった、様々な特典があります。

 

THEOとTHEO+docomoの違い 

 

違いはdポイントがもらえるかどうか、手数料の割引条件などです。

詳しくはこちらの記事に書いておきました。

 

 

www.onikichi.com

 

 

運用するとこんなに増える!? 

 

こちらから無料診断をするとシミュレーションができます! 

↓↓↓

資産運用なら【THEO+[テオプラス] docomo】

 

僕がやった場合はこんな結果になりました。

f:id:wonioni:20200201130641p:plain

 

貯金だけだと723万円だけですが、

THEOを使うことによって2399万円という結果に!!!

 

貯金するよりも3倍以上増えるね!!!

 

 

これはお金に余裕があるならやるべきではないでしょうか!

 

まだ始めたばかりでどうなるかわかりませんが、30年後が楽しみであります!

 

※資産運用は元本保証がありませんので自己責任でお願いします!!!