Brainというサービスで稼いでる人続出!!!???素人でも稼げる方法とは!?

こんにちは。おにきち(@_onikichi_)です。

 

いま、Brainというサービスで稼いでいる人が続出しているのをご存知でしょうか?

 

Brainアフィリエイト稼げる

 

 

Brainとは?

 

Brain(ブレイン)とは、誰でも書いた記事を販売&紹介できる新たなプラットフォームです。

 

簡単に言うとnoteアフィリエイトが合体したサービスと思ってもらえればイメージしやすいと思います。

 

インフルエンサー界隈では非常に盛り上がっており、昨晩はアクセスが集中しすぎてサーバーが落ちたりしたので、運営さんが大規模メンテナンスを頑張ってくれていました。

 

 

 Brainの開発者は迫祐樹(さこゆうき)さんです。

 

 

それほど注目度の高いサービスということですね。

 

たった数日で稼いでる人がたくさん

 

まだ始まって間もない状態ですが、すでに相当稼いでる人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

こんなに稼いでるのー!?

 

 

インフルエンサーやコンテンツをたくさん持っている人たちにとっては最高のサービスなんじゃないかな?

 

 

でもこれは素人でも稼げるらしい。

 

 

な、な、なんですと、、、!?

 

 

素人でも稼げる方法とは?

 

実は僕もBrainでイケハヤさんのBrain解説記事を購入しました。

自分が買ったときは980円でしたが、今は1480円になっていました。

f:id:wonioni:20200201135112p:plain

 

昨日の時点でもう300万以上も稼いでいたとは、末恐ろしいですなw

 

こちらの記事は今後、加筆することもあり、値上げをすると思うので購入を考えている人はお早めに!

 

brain-market.com

 

この解説記事はとってもわかりやすく書いてあり、このように行動すれば収益化はできるような気がしました。それにサービスは一部でしか認知されていませんので今なら先行者優位を得られる状態です。

  

しかもBrainは紹介料ももらえるのでとても稼ぎやすいサービスです。

 

この記事であれば2020年1月31日現時点で、1480円で販売されています。
その下に「この記事の紹介料」50%と書かれています。

 

これはどういうことかというと、あなたがイケハヤさんのこの記事を紹介して購入されると50%分、つまり740円が報酬としてもらえるということになります!

 

 

な、な、なんと!?

 

  

Brainはnoteと違って、紹介料がもらえるというのが強みです!

自分では商品を提供できなくてもインフルエンサー達の影響力と信頼性を借りながらアフィリエイトできるのです。

 

なんとも素晴らしいサービスですね!

 

自分の得意なことやサービスを有料記事として販売して、他の人のコンテンツやサービスを紹介してアフィリエイト収入が得られます。

始まったばかりのサービスなので、先行者優位も得られるでしょう。

 

ネットで稼ぎたい方は、Brainを要チェックです!

 

brain-market.com